FX

nw-z1000 音質 [nw-z1000 音質]

nw-z1000 音質はどうなんだろう?

SONYのウォークマンなので、高音質がウリですけど。
前機種NW-A860シリーズと比べてどうなのか?

ふっふっふ・・・
やはり、NW-Z1000シリーズの方が音質は良いようですね。
公式サイトの仕様を見ると、どちらも同じアンプを使ってるとなっていますがね。


nw-z1000 音質に関する口コミを見ると、
NW-A860シリーズは、音が平均並みの優等生とすれば、
nw-z1000シリーズは、音の広がりとか一つ一つの楽器のクリアな聞こえ方とか、
ものすごく良いので、天才って感じだとか。

また、NW-A860シリーズは音を大きくすると、
なんとなくチープな平板な音になり、時にうるさく感じることも。
それに比べて、nw-z1000シリーズの方は、大きな音量にしても音のメリハリがくっきりしてて、
ド迫力で色鮮やかな音と云った感じ・・・だそうです。

イコライザーが付いてますが、調節しなくてもいいくらいなんだとか。
それくらい、nw-z1000シリーズの音質は素晴らしいんですね。
是非、手にとって自分の耳で聞いて見て下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nw-z1000 rootnw-z1000 カバー ブログトップ
超!貯蓄術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。